音波の薄皮

その日に聴いた音楽をメモするだけの非実用的な日記

当コンテンツではアフィリエイト広告を利用しています

ifi NEO iDSD を導入すると幸せになれるかどうかを悩んでいた日曜日の午後

f:id:particleofsound:20201122161950j:plain
悩んでる

さて、表題通りです。

ifi NEO iDSDを今のシステムに組み込むと、自分が幸せになれるか否か、真剣に考えております。

相当頭使ってます。試行錯誤しています。画像のメモの段階で、書いては直しての繰り返しをしていることがよく分かります。

そして気付いたのです。これを導入すると、大きい方のDAPが不必要になることに。

これは悩みどころですよ。色々な意味で分岐点に立たされてしまいますよ。

…さて、来月末頃、どうなってますかね。