音波の薄皮

その日に聴いた音楽をメモするだけの非実用的な日記

当コンテンツではアフィリエイト広告を利用しています

THE SQUARE YEAR END Live 20151227 / THE SQARE (2016 96/24 Amazon Music HD)

Amazon Music HD内でT-SQUAREを漁っていたら、この音源をULTRA HD音質で発見。ある所にはあるのだな。

この2015年末ライヴ音源はリズム隊が則竹&須藤版をDSDで持っているのだけれども、この音源は全くもってノーマークでありました。

さほど期待もせず聴いてみると、いや、これがなかなかですね、アレですよ。いいのですよ。懐古主義的に陥ることなく、シンプルかつフレッシュな演奏をしてみせようと言う気概を感じるのですよね。

これはDSD音源を持っていてもいいのかもしれないな…と思いつつも、AMHDで聴くことが出来るから今さら感もあるよな、などと揺れる心なのであります。

THE SQUARE YEAR END Live 20151227