音波の薄皮

その日に聴いた音楽をメモするだけの非実用的な日記

当コンテンツではアフィリエイト広告を利用しています

アニソンフュージョンAX / ラスボス009 (2013 FLAC)

どうしてもCD音源で聴きたかったので、ブックオフオンラインにて781円で接収。

MP3レベルの音質と、CD音質とでは間違いなく明確な差があります。後者の方が明らかに聴きやすい。音が聞き取りやすいと言った方がいいかな。

リバーヴ過多な音源だと思いこんでいたものが、実は圧縮されているせいで、そのリバーヴ感のようなものが強まっていただけと判明。

これなら快適にリスニング出来ますな。ライナーも面白かった。781円はお買い得。

アニソンフュージョンAX