音波の薄皮

その日に聴いた音楽をメモするだけの非実用的な日記

当コンテンツではアフィリエイト広告を利用しています

ブラームス:交響曲第2・3番 / ヤンソンス, バイエルン放送交響楽団 (2006,2010/2015 CD-DA)

手持ちの音源に近年録音のブラームスがあまりないと思っていたところに、この交響曲全集がディスカウントされていたので購入。

ヤンソンスとバイエルン放送交響楽団の、有名楽曲での演奏を聴いたこともなかったのでね。

内容はと言えば、とても耳に優しいブラームス。演奏の隅々にまで余裕を持たせて、ゆったりと聴かせてくれた。

あまりにも心地がよかったもので、途中20分ほどまどろんでいたのは、いつものことですな。

これはいいお買い物であります。