音波の薄皮

その日に聴いた音楽をメモするだけの非実用的な日記

当コンテンツではアフィリエイト広告を利用しています

SUMMER BREEZE -CITY POP- ULTIMATE JAPANESE GROOVE / V.A. (2020 CD-DA)

そうだ、シティ・ポップ、聴こう。

と言う訳で、このコンピレーションを2枚ぶっ通しでCDから再生。なんとなくディスクメディアで再生したい気分だったのですよ。形から入るとでも言いますか。

気分的にはこれをさらにカセットテープにダビングして、インデックスカードにレタリングを決めたいところですね。雑誌FM STATIONのインデックスカードに置き換えてもいいな。

もうとうの昔にカセットメディアを扱う機器は手元から消えましたが。

さておき。

ここから松岡直也をAmazonに発注、藤井隆をTSUTAYAディスカスに発注。藤井隆は借り直しですね。MP3音源しか手元になったので。