音波の薄皮

その日に聴いた音楽をメモするだけの非実用的な日記

当コンテンツではアフィリエイト広告を利用しています

WORKS / 林田健司 (2009 Amazon Music HD)

Amazon Music HDをさまよっていたら、このアルバムがサブスクに登場していることを発見。狂喜乱舞で聴いたのであります。

自分はこの作品を入手し損ない、そして中古市場でとんでもなく高騰しているので。

で、やはり林田健司はメロディメイカーですよ。

メロディが本当に生きている曲を提供してきていた。オリジナルのアーティストがどのように歌っているかなど二の次。林田健司がそれを歌うことに意味があるのだよ、意味が。

頑張って様々なアーティストに曲を提供し続けて欲しいね。そして、時折、こう言ったアルバムをリリースしてもらって。

WORKS