音波の薄皮

その日に聴いた音楽をメモするだけの非実用的な日記

当コンテンツではアフィリエイト広告を利用しています

GAKU-MC ハタチ2019 Remastered word music / GAKU-MC (2020 BSCD2)

12月30日の日も暮れて、いよいよ年の瀬感が押し迫る。

2020年を振り返ることに大した意味もないことに気がついて、音楽はGAKU-MC。

日々は日々過ぎていくもので、一日が終わればそれは過去の積み重ねの一枚に過ぎず。

そのようなことを毎日毎日繰り返していたら、今の自分が出来上がるという。

それこそ鶏が先か、卵が先かと言ったようなものであって。

一年を振り返るよりも、人生の早送り紙芝居な時間でありましたよ。

ようするにボンヤリしていたのです。意外とそう言った効能のあるアルバムなのですよ。

f:id:particleofsound:20200205200531j:plain

www.sonymusicshop.jp