音波の薄皮

その日に聴いた音楽をメモするだけの非実用的な日記

当コンテンツではアフィリエイト広告を利用しています

SPORTS / Huey Lewis & The News (1983 192/24 Amazon Music HD)

まだまだいくらでも通ってこなかった音源はありますよ。掘っても掘っても行き着く先が見えないくらいに。

そして、ヒューイ・ルイス&ザ・ニュース。これも通ってこなかった。

いやぁ、爽やかで痛快なロックンロール。そこに80年代のきらびやかさが加わって、スカッとしたサウンドに仕上がっていますな。

聴いてこなかった過去を悔やんでも仕方がない。今は今。聴きたい!と思った瞬間に聴けると言う、この奇跡のような今に昔を堪能しますよ。

Sports