音波の薄皮

その日に聴いた音楽をメモするだけの非実用的な日記

当コンテンツではアフィリエイト広告を利用しています

(What's The Story) Morning Glory? / Oasis (1995 96/24 Amazon Music HD)

今まで何度もトライしては挫折していたOasisに再度チャレンジ。

聴ける。普通に聴ける。

スタンダードなUKロックじゃないか!

何がこれまで受け入れない状態にさせていたのだろうか。その理由がさっぱり分からない。

一つ言えることは、音楽に対するキャパシティが本当に広くなっていて、例えば一つの音楽を受け入れるにしても、何かしらのとっかかりが見えやすくなってきていることが挙げられる。

これは自分の成長のようなものであって、また、自分にとっての財産なのだよね。換金出来ない財産ではあるけれども、財産というのはそう言うものだけでは決してないわけで。

少し自分に感動しております。自画自賛。