音波の薄皮

その日に聴いた音楽をメモするだけの非実用的な日記

当コンテンツではアフィリエイト広告を利用しています

僕の中の少年 2020 Remaster / 山下達郎 (2020 FLAC)

昨晩から悩んでいたのです。DAPを買い換えようかどうかと。

その際のリプレイス候補はhibyのNew hiby R6。

悩む前に取りあえず今使っているDAPの音を再確認しようと、寝落ちするまであれこれと音源をとっかえひっかえして聴いておりました。

で、寝落ちから明けても色んな音源を聴いては、どうしたものかと悩んでいたのです。

が、このアルバムを通して聴いたら、なんだか物欲も失せ、現在使っているDAPに十分満足している自分に気がついたのです。

好きなのですよね、この音が。この音に惚れて購入したのです。何もそこから乗り換える必要はないな、と。