音波の薄皮

その日に聴いた音楽をメモするだけの非実用的な日記

当コンテンツではアフィリエイト広告を利用しています

アカペラ2<初回生産限定盤> / ゴスペラーズ (2021 96/24)

Amazon Music HDで聴き始めたのだけれども、24bit音源とゴスペラーズによるアカペラとの親和性が想像以上に大きかったので、即音源購入に至った次第。

ゴスペラーズに関しては常々トラックがイマイチ野暮ったいと思うことがあったので、アカペラ作品の新作が出たことには諸手を挙げて歓迎する次第。

前作も素敵な出来ではあったけれども、今作もよりスイートにそしてスマートになった5人のボーカルとハーモニーを堪能させて頂きました。

24bitで聴くこの色つやは、得も言われぬ心地よさを招いてくれます。最後まで一気に聴き通してしまいましたとさ。