音波の薄皮

その日に聴いた音楽をメモするだけの非実用的な日記

当コンテンツではアフィリエイト広告を利用しています

Greatest Hits!!〜updated Omokage Lucky Hole〜 / Only Love Hurts (2015 FLAC)

旧:面影ラッキホールによる、改名記念?ベスト盤。

寝落ち明けの頭で聴いていたので、曲の世界観に靄がかかったような感覚になって、それはそれで、まぁ、気持ちよく聴くことが出来たのです。

「相変わらず、バカな歌を歌ってるなぁ」とね。それ以上でも以下でもなく。

これを気持ちよいと感じる、自分の感性がこそ、訳が分からないのだけれども。

一時離れてはいたけれども、今また聴いてみると、これはこれでやっぱり好きなものは好きなのだな。

その好きと言える自分の感性が(以下略。

Greatest Hits!!