音波の薄皮

その日に聴いた音楽をメモするだけの非実用的な日記

当コンテンツではアフィリエイト広告を利用しています

今日は朝からすとぷり祭り

すとぷり祭り。

甥っ子が泊まりに来ているために、すとぷりの曲が昨日から連続して流れているのです。

それを聴いているおじさんも段々と楽しくなってきましたよ。

とにかく曲がハッピーなのがいいね。ボーカルが何人もいるのもまた楽しい。

サウンドメイキングにおいては、ジャニーズの美味しいところを拾い集めて分かりやすく再構築させた感あり。だからこそ楽しく聴けるのだろうね。

全体としてキラキラしているのがまたよいのであります。

おっさんだってすとぷりを聴いて、それなりに感想を抱くこともあるのよ。