音波の薄皮

その日に聴いた音楽をメモするだけの非実用的な日記

当コンテンツではアフィリエイト広告を利用しています

Getz / Gilberto / Stan Getz & Joao Gilberto (1964/2021 192/24)

2021年最新リマスタ。HDtracksより購入。

これまで聴いていた音源では、1曲目「イパネマの娘」でのスタン・ゲッツの入りに瑕疵があったのだけれども、それがキレイに無くなっておりました。

まぁ、それはともかくも、マッタリボンヤリノンビリと夕方のひとときを過ごしておりましたよ。

これはオーディオ的にも素晴らしい音源だったのね。ウッドベースとサックスの響きが、何とも言えないアナログ感にあふれていて素敵でありました。

胃は随分と楽になってきた模様。昨日までではないにせよ、まだ痛みが走ることもあるのですがね。