音波の薄皮

その日に聴いた音楽をメモするだけの非実用的な日記

当コンテンツではアフィリエイト広告を利用しています

オールウェイズ I・Y・O[30th Anniversary BEST ALBUM] [Selected] / 松本伊代 (2012 FLAC)

そう言われてみるとこのような物も持っていました。

80年代アイドルに限らず、自分が好きだったアイドルは基本的にメジャーアイドルです。

ところが、好きな曲となると、そのアイドルの代表的な曲であることは意外と少なく、徒花的な曲や、落ち目になった頃のシングル曲の方が好きだったりもします。

そのようなことをつらつらと考えながら「ああ、80年代3大アイドル以外の、自分が好きだったアイドルの、さらに自分が好きだった曲だけを集めて、一つのフォルダにまとめてしまおう」と思うに至った次第であります。お散歩時のお供アイテムですな。

と思ったら、2006年頃に同じようなことをしているよ、自分。何も成長してないのな。

オールウェイズ I・Y・O[30th Anniversary BEST ALBUM]