音波の薄皮

その日に聴いた音楽をメモするだけの非実用的な日記

当コンテンツではアフィリエイト広告を利用しています

HDtracksさん、再びややこしく。

ここしばらくの間、一切の小細工なしでほぼ音源を購入出来ていたHDtracksさん。

数週間前あたりから、また以前のようにリージョン制限が厳しくなりましたね。

かつて使っていた方法でも、それまでの自分的常識でダウンロード直前までこぎ着けても、肝心のダウンロードで「買ったファイルなんてないぜよ」とけんもほろろに。

それでも、色々と手順を入れ替えたりなんだりして、ようやくダウンロードまでたどり着いた次第。

手順として面倒臭いことは確かなのですが、背に腹は代えられないですからねぇ。