音波の薄皮

その日に聴いた音楽をメモするだけの非実用的な日記

当コンテンツではアフィリエイト広告を利用しています

EVERYBODY! EVERYBODY! / YOU YOU YOU / 芹澤優 with DJ KOO & MOTSU (2021 96/24)

この私、すなわちMOTSUマニアであるところ私が、この曲をチェックしていないわけがない。発売日とほぼ同時に買っておりました。再生回数が稼げてなかっただけの話。

エンドレスリピートしているうちに、深夜のハイさ加減に拍車がかかる。

バカだな、とことんバカな曲だな。

バカであることへの確信犯であり続けるMOTSU先生でありますから、これは間違いなくMOTSU先生の本懐であり、私の本望なのであります。

このユニットでアルバムをまるっと1枚作ってくれないかな。

EVERYBODY! EVERYBODY! / YOU YOU YOU(CDのみ)