音波の薄皮

その日に聴いた音楽をメモするだけの非実用的な日記

当コンテンツではアフィリエイト広告を利用しています

Howling!! / petit milady (2018 FLAC)

本日の朝一に。

朝食の後、長らくの課題となっていた、某大人気大正剣劇純和風ファンタジーマンガを読み終えるべく全集中する。

ところがどっこい、いかんせん活字が多いもので、小説を読むのとほぼ同等のエネルギーを消耗する。1冊は20分程度で読み終わるものの、それが終わるたびにどっと疲れが出て、それがたまっていく。

そんなこんなで全23冊をなかなか読み終えることが出来ずに、これから18巻に突入するのですがね。

こりゃ、残り6冊を読み終えるのは、順調に行ったとしても夕方近くだな。

Howling!!(通常盤)