音波の薄皮

その日に聴いた音楽をメモするだけの非実用的な日記

当コンテンツではアフィリエイト広告を利用しています

Return to Forever / Chick Corea (1972 DSD64)

そう言えばそうなんです。この音源のDSDファイルを結構前から持っているのです。いつ購入したのかも分かりません。まぁ、音楽摂取物一覧を掘り下げれば分かることなのでしょうが。

しかもこのブログと言う名の日記に、このDSD音源を聴いた記録が一回も残っておりません。

そんなこんなですよ。自分の音源管理なんてものは。

それはともかく、早起きした朝に何となくタブレット上のアプリからこのジャケットが目にとまったので、再生し、その静かなる音のレイヤーに耳を傾けておりました。

ジョー・ファレルがいい仕事しているなぁ、などと思いながらね。

リターン・トゥ・フォーエヴァー