音波の薄皮

その日に聴いた音楽をメモするだけの非実用的な日記

当コンテンツではアフィリエイト広告を利用しています

3-D : The Catalogue / KRAFTWERK (2017 44.1/24)

テクノ繋がりでクラフトワークを。

このアルバムの中から『THE MIX』パートをヘッドホンでリスニング。ヘッドホン用3-Dサウンドにミックスされているので、音の定位が面白いことになっていて聴いていて小気味よい。

これを聴きながら、ふと思い立った作業をすべく、過去ログを遡っているのだけれども、これが想像していた以上に重労働。完遂出来る気がしない。完遂したところで何か自分にメリットがあるのだろうか?とも考えたけれども、そう言った気の迷いは見なかったことにする。

せこせこと作業に勤しみます。この休み中でどこまで出来るかな。

Kraftwerk 3-D The Catalogue (8CD BOX)