音波の薄皮

その日に聴いた音楽をメモするだけの非実用的な日記

当コンテンツではアフィリエイト広告を利用しています

K.AND HIS BIKE / the band apart (2003 FLAC)

帰宅後に。

現オーディオシステム構成になってから初めて聴くのでは。出音がおかしなことになっていて、思わず吹き出してしまった。

こんなに解像度の高いthe band apartがあっていいのかと。小一時間自分を問い詰めて「いいのだ」と答えが出た。問い詰めなくともそう言う答えにはなるのですがね。

面白いなぁ。まだまだこのシステムで聴いていない音源があるのだなぁ。その都度、発見の繰り返しなのだろうなぁ。笑いが止まりませんな。

K. AND HIS BIKE