音波の薄皮

その日に聴いた音楽をメモするだけの非実用的な日記

当コンテンツではアフィリエイト広告を利用しています

サンバースト / The Birthday (2021 FLAC)

チバユウスケの口からどのようなフレーズが飛び出してくるか。それを受け止めることは、非常にスリリングなことでもあるな、と思いながら。

今作はそのスリルに磨きがかかっているように感じられた。何が飛び出してくるか、本当に予測不能であって。

バンドの演奏も実にシンプルで、これまでのThe Birthdayとはやや趣を変えて聞こえるあたりが、これまた最高であって。

やはりそこに至るか。このバンド、何をやっても自分にとっては最高になってしまうのだな。

サンバースト (通常盤)