音波の薄皮

その日に聴いた音楽をメモするだけの非実用的な日記

当コンテンツではアフィリエイト広告を利用しています

HEAVY METAL NEVER DIES - LIVE IN TOKYO 2021 / LOVEBITES (2021 96/24)

ヘヴィメタルなライヴ音源、もう一丁。

本当におなかいっぱいです。それでも聴かせてしまうこの勢い。素晴らしい。

以前のライヴ音源よりも格段にパワーアップしてます。色々な意味で太くて、キレがいいのよね。初めて聴く曲も多く、120分の長尺だと言うのに、それをものともせず一気に最後まで。

このバンドはどこまで行くのだろうかと思っていた矢先にメンバーの脱退とは…。

さておき。

こちらは観客の声は一切なく拍手のみ。これが2021年における音楽記録物の特徴かもしれないな。

HEAVY METAL NEVER DIES - LIVE IN TOKYO 2021