音波の薄皮

その日に聴いた音楽をメモするだけの非実用的な日記

当コンテンツではアフィリエイト広告を利用しています

COVER 70's / 柴田淳 (2012 FLAC)

雨宮天のカヴァーアルバムにすっかりヤラれてしまったので、気分を入れ替えるべく、しばじゅんのカヴァーアルバムへとシフトチェンジ。

昨晩は、雨宮天の原曲リスペクトの遠慮の無さはしばじゅんのカヴァーアルバムを超えているのではないかとまで思っていたが、しばじゅんを聴き直してみると、やはりこれはこれで、専業シンガーの為せる技のようなものがあるな、と感心するわけですよ。

3連休最終日の今日はやることもないし、ひたすらカヴァーアルバムでも聴いていようかなぁ。

COVER 70’s