音波の薄皮

その日に聴いた音楽をメモするだけの非実用的な日記

当コンテンツではアフィリエイト広告を利用しています

FAIRY TALE / 倉木麻衣 (2002 FLAC)

何となく聴いていたら、何となく倉木麻衣の全てのオリジナルアルバムを揃えたくなり、何となくWikiで調べて、何となくあちこちの在庫を確認したら、TSUTAYAディスカスが単品レンタルセールをやっていて、借りたいディスクが全て貸出可能になっていたので、何となく全部発送指示に回した。

きっと後日後悔する。

まぁ、真面目な話、倉木麻衣はベスト盤で聴くよりも、オリジナルアルバムで聴いた方が面白いのではないかと言う予感がしたから、このような暴挙に出たのだけれどもね。

倉木麻衣マラソンはやらないよ?もうオジサンにはそのような体力はありません。

FAIRY TALE