音波の薄皮

その日に聴いた音楽をメモするだけの非実用的な日記

当コンテンツではアフィリエイト広告を利用しています

未完成 / bloodthirsty butchers (1999 FLAC)

今のヘッドホン環境でブッチャーズを聴くとどうなるのかと思い再生。

歪められた音の渦の中心で、吉村秀樹が仁王立ちになって歌っている様が思い浮かぶような音作り。

このような聞こえ方をした体験はこれまでなかったな。吉村の歌心が見えてくる音像。

ついついボリュームを上げていってしまっても、音の圧やブッチャーズならではの音の壁の姿がより明確になり、耳への負担にはなってこない。素敵じゃないか。

NEO iDSDが我が家にやって来て、ようやく音が決まってきたな。

未完成