音波の薄皮

その日に聴いた音楽をメモするだけの非実用的な日記

当コンテンツではアフィリエイト広告を利用しています

Mone Kamishiraishi 『yattokosa』 Tour 2021 / 上白石萌音 (2022 Blu-ray)

この日、自分は「もしかすると今日が上白石萌音を生で観られる最後かもしれない」と思いながら、ガーデンシアターまで出向いたのだよな。

想像以上の人気の急上昇っぷりで、もうこれを逃したらチケットを取ることなど出来なくなるだろうとの思いから、そのようなことを考えていたのだと。

まぁ、それはともかくとして、あの日のライヴがこのようにパッケージされて手元に届いて、それを自宅でまた再び堪能することが出来るとは、本当に素晴らしい世の中であることよ。

内容?

絶品に決まってますがな。あの日に気が付かなかったことを発見してみたり、あの日に感じられたことを再認識してみたり。

次のツアーが開催される日がやって来たなら、やっぱりもちろん駆けつけたいですよ。この日が最後だなんて思いたくもありませよ。

Mone Kamishiraishi 『yattokosa』 Tour 2021 [Blu-Ray]