音波の薄皮

その日に聴いた音楽をメモするだけの非実用的な日記

当コンテンツではアフィリエイト広告を利用しています

10曲35分でわかる裏☆B'z / B'z (Spotify)

そんなプレイリストを作って遊んで聴いておりました。

2nd BEATの3分台の曲のみ10曲で縛ってみたら、意外とB'zの本質を突いたプレイリストになったのではないかと自画自賛。

自画自賛なんて自己満足でしかないのですがね。

それはともかくも、『裏☆B'z』と称する以上「恋心」を入れるか入れまいか悩んだのだけれども、やはりこいつを入れると全体が締まって聴けるので最後に放り込んだ次第。

「恋心」は間違っても最早『裏』じゃないものねぇ。