音波の薄皮

その日に聴いた音楽をメモするだけの非実用的な日記

当コンテンツではアフィリエイト広告を利用しています

Next Destination / 木村拓哉 (2022 FLAC)

「どうせ、提供アーティストのカラーに力負けして染められちゃってんでしょ?プークスクス」

と、嗤ってやりたいがために入手したのですよ、音源を。

で、いざ聴いてみると、これがまた…。見事にしっぺ返しを喰らいましたよ?素直に格好いいじゃないですか、これ。

ここで聴ける木村拓哉のボーカルは、SMAP時代のモノマネ上手なそれではなく、一ボーカリストとしての自立したそれでありました。これが結構聴かせてくれます。自分のカラーを見つけていたのか、いつの間に。

これはリピート出来ます。楽曲も格好いいし、ボーカリストの作品としても格好いい。中の人が木村拓哉であると言う事実を差し引いても、十分にイカしてます。

Next Destination[通常盤](CD)