音波の薄皮

その日に聴いた音楽をメモするだけの非実用的な日記

当コンテンツではアフィリエイト広告を利用しています

Hi-Fi POPS / ORESAMA (2018 96/24)

常にスマホやらDAPやらに入ってはいたのだけれども、なかなか聴く機会が巡ってこなかったアルバム。

e-onkyoのアニソン特集でこのアルバムが取り上げられていたのを見て、久しぶりに聴いてみることにした。

いや、分かってはいたのだよ。耳が喜ぶサウンドメイキングな1枚だと言うことは。NW-WM1AM2の圧倒的な威力を持って再生させると、その喜び方が倍増。こう言ったギミック満載の音源もたまには楽しいですな。

もちろん良質な打ち込みポップとしても楽しめますがね。

Hi-Fi POPS(通常盤)