音波の薄皮

その日に聴いた音楽をメモするだけの非実用的な日記

当コンテンツではアフィリエイト広告を利用しています

THE STILL LIFE / 平井堅 (2016 FLAC)

あまり再生回数を稼いでいなかった作品ですね。ところがリリースから6年も経過した今になって、一発聴いて、自分内ポジションをとんでもない勢いで駆け上がっております。

いいアルバムじゃないかー。

シングル曲が大量に収録されていることが当時は不満だったのかな。あまり聴かなかった理由が見つからない。ソフトからハード、ダークからライト、ファニーからシリアスまで、平井堅の魅力を余すところも漏らすところもなく、非常にバランスよく収録している作品ではないかと。

格好良いなー、これ。

THE STILL LIFE(初回生産限定盤)(DVD付)