音波の薄皮

その日に聴いた音楽をメモするだけの非実用的な日記

当コンテンツではアフィリエイト広告を利用しています

Every Best Single 2 ~Early period~ / Every Little Thing (2015 48/24)

通勤の復路に。

Favorite BlueがEvery Little Thingほどまでに成り上がれなかった理由は、持田香織のような強いキャラクターを持つ存在がそこにいなかったことと、何よりも名バラードを残せなかったことにあるな、と思いながら聴いていた。

当時は「globeそのまんまやん」などと馬鹿にしていた「Time goes by」など、今改めて聴き直すと、いや、とんでもない名曲ですよ。

またしても何を今さら、ですが。