音波の薄皮

その日に聴いた音楽をメモするだけの非実用的な日記

当コンテンツではアフィリエイト広告を利用しています

感受性応答セヨ / eastern youth (2001 FLAC)

はい、朝ですよ、朝。

このアルバムとも長い付き合いだと思いながら聴く。

20代で聴いていたeastern youthと40代も終わりに近づいている年齢で聴くeastern youthとは訳が違う。言葉の入り方とその深度が全く異なるのですよ。表層をなぞってはその気になっていた20代と、心の奥底をえぐるようにギリギリと締め付けられる40代との、この大きな差よ。

20代のかつての自分よ、これが手前の人生のなれの果てだ。

感受性応答セヨ