音波の薄皮

その日に聴いた音楽をメモするだけの非実用的な日記

当コンテンツではアフィリエイト広告を利用しています

We Live Here / PAT METHENY GROUP (1995 FLAC)

この人の繰り出す音色やらフレーズやら、Pat Methenyと言う一ジャンルであるよと、過去に何十回も思い浮かんだことを再び思い浮かべながら聴いていた。

しかしまぁ、本当に格好よいな。「To the End of the World」のカタルシスなど、どれだけ再生回数を重ねてもその瞬間にシビれる。

とまぁ、このように、20年以上このアルバムを聴いているというのに、聴き飽きることを全く知らないのであります。

We Live Here