音波の薄皮

その日に聴いた音楽をメモするだけの非実用的な日記

当コンテンツではアフィリエイト広告を利用しています

Black Radio 2 / Robert Glasper Experiment (2013 96/24)

何となく目に止まったのよね。持ってはいたのだけれども長らく聴いていなかった作品。

中身をすっかり忘れた状態で聴き直してみると、あら、随分と聴きやすい。これを聴いていた当時は「ちょっと難しいですね」などと心のどこかで思っていたのだけれども、今では「これはこれ」的に軽く聴き流せる。

もちろん本腰を入れて聴いてもよいのだけれども、変に肩肘張らずに「これが現代ジャズストリームの一つなのね」とながら聴きをすればよいのであって。

ま、実際のところ、たっぷりの麻婆豆腐を食べながらこれを聴いていたのですが。

そんなこんなで、この音源はサルベージしてあげましょう。

BLACK RADIO 2