音波の薄皮

その日に聴いた音楽をメモするだけの非実用的な日記

当コンテンツではアフィリエイト広告を利用しています

正気じゃいられない / マハラージャン (2022 FLAC)

NW-WM1AM2のゲイン設定をイヤホン使用時にもハイゲインにすると大化けすると言った旨のツイートを読み、「そんなわけあるんかいな」と思って設定してみると。

あら。素敵。ガッツのある音になりましたとさ。

イヤホンがやや上品になる傾向があったので、それがいい具合にかき消されて、パワフルながら音として暴れる要素がない形に収まりました。

従ってこう言った音源も実に愉快痛快に楽しめたのであります。気がついたらアルバム全編を聴き通してしまっていた。

正気じゃいられない (特典なし)