音波の薄皮

その日に聴いた音楽をメモするだけの非実用的な日記

当コンテンツではアフィリエイト広告を利用しています

本日在宅勤務中の再生音楽リスト

在宅勤務は楽勝なのでは?などと思っていた自分がバカでした。これはこれで、気分の切り替えがしにくいので結構疲れますね。もちろん通勤の負担がない分、体力的には楽なのでしょうが。なんど「しんどいわー」と口に出したことか。

少しの間は一日の仕事のペース配分を調整しながら、ですね。

以下、本日の仕事中に再生していた音楽リスト。Bluetoothスピーカーを新調して大正解でした。

ごくごく薄いボリュームで流していたのですが、通話がリスニングのクッションになって、聴くと言う行為も仕事時そのものもはかどりました。よく出来たBluetoothスピーカーだ。

SPARKLING B.J. / Bob James (2020)

MILESTONE-FRIED PRIDE 10th Anniversary Best Album / Fried Pride (2011)
MILESTONE-FRIDE PRIDE 10th Anniversary Best Album

JIMSAKU BEYOND / JIMSAKU (2021)
JIMSAKU BEYOND(通常盤)

Down The Road Wherever / Mark Knopfler (2018)
Down the Road Wherever (Deluxe Edition)

Pick Me Up Off The Floor / Norah Jones (2020)
Pick Me Up Off The Floor

Blue / SIMPLY RED (1998)
Blue

一日お疲れさまでした、自分。