音波の薄皮

その日に聴いた音楽をメモするだけの非実用的な日記

当コンテンツではアフィリエイト広告を利用しています

TODAY IS ANOTHER DAY / ZARD (1996 FLAC)

リアルタイムではそれほど接してこなかったのに、近年になってぐっと好きになった存在の一つがZARDだったりするわけでして。

当時には気がつかなかったことなのだけれども、サウンドメイキングが結構ガッツリ系で、なかなかにロックなのだな、と。

坂井泉水のそこはかとなく頑張って歌っている感のあるボーカルも、なんとなく、こう、陰からこっそり見守って応援してあげたい気分にさせられるのも不思議なもので。

まぁ、なぜリアルタイムでさほど興味を惹かれなかったかと言うと、その頑張っちゃっているところが苦手だったのかもしれないのだけれども。

TODAY IS ANOTHER DAY