音波の薄皮

その日に聴いた音楽をメモするだけの非実用的な日記

当コンテンツではアフィリエイト広告を利用しています

OH MY LOVE [30th Anniversary Remastered] / ZARD (2021 FLAC)

ええと。

ここ数日の間に、ZARDの30周年記念リマスタ盤を順次入荷しております。

片っ端から聴いております。ここに書き込んでいないだけで。

リマスタで音質がどうこう言えるほどZARDを聴き込んではいないので、精神衛生上の問題と言えばよいでしょうかね。

とりあえずは、今、ZARDがまた自分の中で熱いと言う訳でして。

これを機に聴き込んでみようとね。そんなこんなで、まだ何かを述べる段階にありません。とりあえず、今の自分はこの坂井泉水のボーカルを素直に受け容れているのです。

OH MY LOVE 【30th Anniversary Remasterd】