音波の薄皮

その日に聴いた音楽をメモするだけの非実用的な日記

当コンテンツではアフィリエイト広告を利用しています

YOUr No.1 / 芹澤優 (2022 FLAC)

声優攻め2枚目。

芹澤優。存在を知ったのは当然の事ながらMOTSU先生とのコラボレーション楽曲からですよ。このアルバムもそれらの曲が目当てで入手ですよ。

聴きましたよ。

この手のキャイキャイした声優声は苦手だと思っていたのだけれども、案外聴ける。それは多分楽曲がそれなりにしっかりしているからではないかと、作業をしながら思っていた次第。

声がこの手の声で、かつ楽曲がベタッとした応援歌だったりしたら、私は多分1曲も聴けないだろうから。

しかしトラックの全体的な作りはavexならではだったな。特に音圧関連が。

YOUr No.1(CD ONLY)