音波の薄皮

その日に聴いた音楽をメモするだけの非実用的な日記

当コンテンツではアフィリエイト広告を利用しています

EXPO / TMN (1991 FLAC)

10月下旬に発注したノートパソコンがようやく来週に届きます。

ノートパソコンを自分用として運用するのはおそらく20年ぶりのこと。その時に使っていたのはVAIOの505シリーズ。

今回のノートパソコン導入に至ったのは、部屋の中で自分が主にいるポジションが、机の前からスピーカーの前に変わったことに起因します。

音楽を聴きながら手元で入力出来る環境がずっと欲しかったのですが、なかなか重い腰を上げることが出来ず。それがなんとなく諸々のタイミングがあったので今回こうなったと。

音と文字との関係性を再度繋ぎ直したいと言った思いからの導入でありますね。

と、まぁ、ごちゃごちゃと書きましたが、そのノートパソコン導入と同時に必要な小道具を発注しながらこのアルバムを聴く。

EXPO