音波の薄皮

その日に聴いた音楽をメモするだけの非実用的な日記

当コンテンツではアフィリエイト広告を利用しています

So Special Christmas / MISIA (2020 96/24)

そろそろ街はクリスマス色になってくるのかしら。在宅勤務をしていると街中の雰囲気がよく分からなくなってくるな。

出勤のために朝外へ出て、冷たい空気を肌に受けながらイヤホンからクリスマス的な音楽を聴く、などと言うことも今年はなさそうだしね。

まぁ、まだ12月にもなっていませんがね。窓の外は雨だし。東京に雪景色が見られるようになるまでには、まだまだ季節が進んでないしね。街路樹のイチョウもまだ黄色い葉をたくわえているし。

そんなこんなの中でこのアルバムを。クリスマスのイントロダクションを奏でるかのごとく。

So Special Christmas