音波の薄皮

その日に聴いた音楽をメモするだけの非実用的な日記

当コンテンツではアフィリエイト広告を利用しています

Paris in the Rain / Sarah Mckenzie (2017 Spotify)

何とはなしにe-onkyoを眺めていたのだよね。たまたまこの方のアルバムが目に止まって。予備知識も何もなかったので1枚ざっくりと聴いて。次にこのアルムのジャケットがオシャレだと思いながら聴き始めたら、これがまた自分のど真ん中にやってきまして。

なんでも旅を題材にしたアルバムのようで。とにかく全編を通してハッピーなジャズボーカルを堪能することが出来ました。演奏も実にごきげん。自分の一日の気分もここに来てようやくぐっと上向きましたよ。音楽の力は偉大なり。

この作品は少し寝かせた上で購入するような気がします。

Paris in the Rain