音波の薄皮

その日に聴いた音楽をメモするだけの非実用的な日記

当コンテンツではアフィリエイト広告を利用しています

forever you [30th Anniversary Remastered] / ZARD (1995/2021 FLAC)

聴き込んでますよ、ZARD。

この全盛期の作品を聴くにつれ、ビーイングフォーマットのサウンドプロダクションなるものがしっかりと反映されていた存在だったのだな、との思いが深まるのであります。

そのフォーマットも時代とともに徐々に力を持たなくなったことにより、ZARDとしての活動後期はその魅力をどこへ向かわせるのかさまよってしまったのだろう、と。

それにしても、あの当時、ビーイングの作品を好んで聴いていたクセにZARDを聴かなかった理由が、今では全くもってよくわからない。本当に今聴いても大好きな、カッチリとした枠を持った商業音楽なのにね。

forever you 【30th Anniversary Remasterd】