音波の薄皮

その日に聴いた音楽をメモするだけの非実用的な日記

当コンテンツではアフィリエイト広告を利用しています

ALL TIME SINGLES BEST / 華原朋美 (2015 FLAC)

仕事中であるのにもかかわらず、2回聴いたよ。それもDisc1のTKプロデュース部分だけを。

俺、「tumblin' dice」が好きで好きで。朋ちゃんが一気に大崩壊していく形相が凄まじくて。そこから「daily news」に至るまでのTKプロデュースの瓦解は蛇足なのよ。「tumblin' dice」一択なのよ。ドラマなのよ。

あと、FLACで音源を持っていたことを失念していて、CDをレンタルしてしまったわよ。もう、諸々絶望的で楽しくなってくるほどよ。

どうでもいいことだけど、本当にこの音源、音質が最悪だ。いつ、どんな環境で聴いても、音がひどい。

ALL TIME SINGLES BEST