音波の薄皮

その日に聴いた音楽をメモするだけの非実用的な日記

当コンテンツではアフィリエイト広告を利用しています

LOVE BEBOP / MISIA (2016 88.2/24)

このところこのアルバムを聴く時は大抵オーディオチェック的観点で聴いているな。

今は先日導入した中華製電源ケーブルの素性再確認作業を兼ねて聴いておりました。

ネガティヴな意味での耳に来る高音は出てこない。もともとが自分のシステムはそう言った音は出てきにくいものではあるけれども。やはりそこはこのケーブルが持つ馬力に音がコントロールされているのか。

自分はこの出音は好み系ですね。もう少しだけ中高域があってもいいけど。

LOVE BEBOP