音波の薄皮

その日に聴いた音楽をメモするだけの非実用的な日記

当コンテンツではアフィリエイト広告を利用しています

PLASMA / Perfume (2022 44.1/16)

このアルバムをようやく自分の納得と満足が行く音量で聴く。

相変わらずギミック満載の音作りだな。とにかく音の密度に圧倒される。ここまで詰め込みながら優等生的フロア志向なのでむしろ心地よいほど。

それでもこれまでの音作りの作風とは若干手を変えてきたのかな。もっと耳に突き刺さる音作りだったのだけれども、これはマイルドかつ太い。

それにしても今作はビターにかわいいなぁ…。前にも同じ事を書いたけど、作っている中の人が男性だとはにわかに信じがたい。

PLASMA (通常盤)(特典:なし)