音波の薄皮

その日に聴いた音楽をメモするだけの非実用的な日記

当コンテンツではアフィリエイト広告を利用しています

forever you [30th Anniversary Remastered] / ZARD (1995/2021 44.1/16)

昼散歩のお供に。ZARDは散歩の気分を左右させず、それでいて歌詞がストンと耳の中に落ちてくるので何かとはかどる。

さて。ここ数日、食事を摂った後に身体も頭もスタックし、椅子の上で寝落ちることが多く。今朝もそのような状態で、昼過ぎまで気分を引きずる。だからこそ無理矢理にでもリハビリ散歩に出掛けたのだよね。

昼食後に身体に鞭打って出歩いたところ、比較的気分はスッキリと。微妙に頭の中にボンヤリしている領域が残っているのは、休日なのだから仕方がないか。

そんなこんな。昼の寝落ちの前にとあるアルバムを1枚聴いたのだけれども、それは全く頭に入ってこなかったので、ここには記載せず。新譜だったのだけれどもな。

forever you 【30th Anniversary Remasterd】