俺、どんどん「J-POPとクラシック音楽をこよなく愛する人」になりつつあるな。
先日も酒の席で「自分、アイドルで育って、クラシックに至りますから」なんて言ってたっけ。チャンポンなのではなく、極端なんですよ。本当に。
今日も、WANDSで出勤し、moveで帰宅し、そしてドヴォルザークだし。
このあとにはちょっとDEZOLVEでも聴こうかと思っていますよ。
俺、どんどん「J-POPとクラシック音楽をこよなく愛する人」になりつつあるな。
先日も酒の席で「自分、アイドルで育って、クラシックに至りますから」なんて言ってたっけ。チャンポンなのではなく、極端なんですよ。本当に。
今日も、WANDSで出勤し、moveで帰宅し、そしてドヴォルザークだし。
このあとにはちょっとDEZOLVEでも聴こうかと思っていますよ。