音波の薄皮

その日に聴いた音楽をメモするだけの非実用的な日記

当コンテンツではアフィリエイト広告を利用しています

相当にどうでもいいのだけれども、ふと書き残しておきたくなったつぶやき(20241101)

俺、どんどん「J-POPとクラシック音楽をこよなく愛する人」になりつつあるな。

先日も酒の席で「自分、アイドルで育って、クラシックに至りますから」なんて言ってたっけ。チャンポンなのではなく、極端なんですよ。本当に。

今日も、WANDSで出勤し、moveで帰宅し、そしてドヴォルザークだし。

このあとにはちょっとDEZOLVEでも聴こうかと思っていますよ。