音波の薄皮

その日に聴いた音楽をメモするだけの非実用的な日記

当コンテンツではアフィリエイト広告を利用しています

2010-05-04から1日間の記事一覧

そしていとも簡単に混沌にトントンとノック

iTunesを目の前にして適当な曲をランダムに流す。アルコールとの相乗効果で楽しい夜になる。

11:11 / Rodrigo y Gabriela (2009)

聴いたよ。聴いたからなんだっていうんだよ(ヤケ

the Surface ep / the band apart (2010)

今夜こそはどこかに車を出したいなぁ。ゴールデンウィークは首都高の渋滞が深夜にまで続いているので、なかなか外に出る気にもならないのだ。

シンクロニシティーン / 相対性理論 (2010)

今作もだんだんとしみこんできた。

Ashes Are Burning / Renaissance (1973)

しかしアレだねぇ。することのない休日というのは建前で、細かいタスクは結構あるんだよね。やる気が起きないだけで。

ひこうき雲 / 荒井由実 (1973/2000)

起きる。ブランチをかっ込んで目的もなく自転車をぶらぶらとこぐ。通ったこともない裏路地に入りこんだりして、迷路感を楽しんでみたりもする。小一時間。帰宅後一服。特に何もすることがない休日はまだ続く。